全福センター
文字の大きさ

センターだより

下部リンクから「センターだより」を電子版でご覧いただけます。

会報誌のお申込・お支払いについて 


新型コロナウイルスの感染拡大の防止に向け、開催予定の教室・講座等につきましては、発熱・咳等があり体調不良の方は、参加を控えていただきますことをお願いします。
また、参加される方につきましては、マスクの着用やアルコール消毒液などによる手洗いといった感染防止対策の徹底をお願いします。

 
締切日
・センターだより下部の申込締切日を参照してください。
  ※申込締切日が別の事業については募集記事中に表記があります。 
申込方法
「イベント・チケット申込」フォーム
・FAX 046-206-4611
  ※申込方法が別の事業については募集記事中に表記があります。 
必要事項
・会員番号
・会員氏名
・事業所名(個人会員、継続会員の場合はそれぞれ個人・継続と記入してください。)
・日中連絡のとれる電話番号(会社・自宅・携帯電話)
・郵便番号
・住所(ハートピアに登録のあるご自宅の住所、またはハートピアに登録のある事業所の住所に限ります。)
・参加希望の事業名、参加者全員の氏名(参加者区分)、年齢
  ※保険登録の関係上、必ず実際に参加される方の氏名をお知らせください。
当選案内
・締切日について特に表記のない事業については、各号の締切日の翌週の火曜日(祝日の場合は以降翌日に繰り越し)に当ホームページ「当選案内」に掲出いたします。
支払方法
・事業に当選した場合、払込用紙とチケットをお送りします。コンビニエンスストアで参加費をお支払いください。他の会員様の分もご一緒に申し込まれた場合の送付先は、事業所宛のみとなりますのでご了承ください。
ハートピア窓口でのお支払いはお受けできません。
注意事項
・家族料金で事業を利用できる方は、登録のある同居の家族(兄弟姉妹・親戚・友人等は除く)となります。
   ※同居の兄弟姉妹・親戚・友人等は、一般料金となります。
・申込定数を超えた場合は、抽選となります。
・ツアー・イベント・教室は、募集人数に満たないときは中止になる場合があります。
・観賞、バス移動等の座席位置の指定はできませんので、ご了承の上、お申込みください。
・ツアーは旅行日の前日から起算して14日前に当たる日以降にキャンセルする場合、キャンセル料がかかる場合があります。
・イベント・教室等をキャンセルする場合は、実費をいただく場合があります。
・チケットの申込は、締切日以降のキャンセル・変更はお受けできません。
・チケットの再発行はできませんので、紛失されないようにご注意ください。
・購入されたチケットは、転売禁止です。
・当選発表日にチケットが未着のものについては、到着次第コンビニの払込用紙とチケットをお送りします。
・事業実施時に撮影した写真等をセンターだより、その他の媒体に掲載する場合が ありますので、予めご了承ください。 
その他
・ハートピア事務局へ車でお越しの際は、市役所本庁舎駐車場(平置き)をご利用ください。
   ※中央公園地下駐車場は自己負担となりますのでご注意ください。