全福センター
文字の大きさ

お知らせ詳細

2020年6月1日 月曜日

「じゃがいも掘りを楽しむ会」当日の詳細について

6月6日(土)開催
「じゃがいも掘りを楽しむ会」当日の詳細について


先日、ホームページでお知らせしましたとおり、現地滞在時間の短縮など新型コロナウイルス感染防止対策に意を用いて実施します。
 
<実施方法>
 じゃがいもの掘り起しは、参加者の皆さんが来場される時間(指定された時間)までに、ハートピア事務局で作業します。区画ごとに掘り起こしておきますので、畑で回収をお願いします。軍手、長靴、入れ物等は各自でご用意ください。

<参加費支払方法>
 参加費のお支払いにつきましては、当日、現地でお支払いただきます。円滑な会計に配慮し、おつりを用意しませんので、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

<会場・駐車場>
 会場は、昨年と同じ厚木市温水1675付近の畑です。こちらの地図をご覧いただき、駐車場の場所などを確認の上、お気をつけてご来場ください。

<当日の事務局連絡先>
 090-7815-4329

<お願い・新型コロナウイルス感染防止対策>
①密集を避けるため、同じ時間帯でも、他グループと区画を離すなど配慮していますので、指定時間の来場・指定時間内の回収にご協力ください。区画・金額・時間の確認は、こちらをご覧ください。(時間が変更になった方がいますので、再度ご確認ください。)
②参加者の皆さんには、各自マスクの着用をお願いするとともに、咳(せき)や発熱、体調不良の症状がある方は、ご来場をご遠慮ください。
③小雨決行します。より一層の安全運転でご来場ください。