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ハートピア生命共済 お申込み手続きの流れ

「ハートピア生命共済」お申込み手続きの流れ

1.パンフレットで制度内容をご確認ください。
●各コースの保障内容・加入者年齢・年間掛金の金額等
●掛金の払込方法(銀行振込)・契約期間等
ハートピア生命共済パンフレット(PDF)
 

2.重要事項説明書をご確認ください。
●給付金支払の条件・お支払できない事項等
●クーリングオフ制度・個人情報取扱説明等
ハートピア生命共済重要事項説明書(PDF)



3.申込書をプリントアウトしてください。
●印刷できない方は下記のお問い合わせ先にご連絡ください。
ハートピア生命共済申込書(PDF)



4.申込書に必要事項をご記入ください。
●署名、押印を忘れずに!!
●会員番号・事業所名もご記入ください。
●加入コースをお間違えの無いようお願いします。
●告知事項を確認の上、ご回答ください。
ハートピア生命共済申込書記入例(PDF)



5.加入申込みを下記の共済係まで、郵送又はFAXにてお送り下さい
●もう一度、記入事項の漏れがないかご確認ください。



6.加入申込が承諾された後、加入証書及び掛金払込案内が届きますので、掛金をお振込みください。
●内容ご確認の上、指定口座へお振込ください。
加入証書及び掛金払込案内 見本(PDF)



加入申込書送付先:お問合先(制度委託先)
「友愛共済協同組合:共済係」

〒130-0026 
東京都墨田区両国4-37-2 TKFビル4階

TEL 03-3634-7858
FAX 03-6908-7611

Mail :   
yuai-k@abeam.ocn.ne.jp  


※新型コロナウイルスの影響により、短縮営業(10:00~16:00)となっております。