全福センター
文字の大きさ

センターだより

下部リンクから「センターだより」を電子版でご覧いただけます。

会報誌のお申込・お支払いについて 


新型コロナウイルスの感染拡大の防止に向け、開催予定の教室・講座等につきましては、発熱・咳等があり体調不良の方は、参加を控えていただきますようお願いいたします。
また、参加される方につきましては、マスクの着用やアルコール消毒など、感染防止対策の徹底をお願いいたします。

 
締切日
・センターだより下部の申込締切日を参照してください。
  ※申込締切日が別の事業については募集記事中に表記があります。 
申込方法
「イベント・エンタメチケット申込」フォーム
・FAX 046-206-4611
  ※申込方法が別の事業については募集記事中に表記があります。 
必要事項
・会員番号
・会員氏名
・事業所名(個人会員、継続会員の場合はそれぞれ個人・継続と記入してください。)
・日中連絡のとれる電話番号(会社・自宅・携帯電話)
・郵便番号
・住所(ハートピアに登録のあるご自宅の住所、またはハートピアに登録のある事業所の住所に限ります。)
・参加希望の事業名、参加者全員の氏名(参加者区分)、年齢
  ※保険登録の関係上、必ず実際に参加される方の氏名をお知らせください。
当選案内
・締切日について特に表記のない事業については、各号の締切日の翌週の火曜日(祝日の場合は以降翌日に繰り越し)に当ホームページ「当選案内」に掲出いたします。
支払方法
・事業に当選した場合、払込用紙とチケットをお送りします。コンビニエンスストアで参加費をお支払いください。他の会員様の分もご一緒に申し込まれた場合の送付先は、事業所宛のみとなりますのでご了承ください。
ハートピア窓口でのお支払いはお受けできません。
注意事項
・家族料金で事業を利用できる方は、登録のある同居の家族(兄弟姉妹・親戚・友人等は除く)となります。
   ※同居の兄弟姉妹・親戚・友人等は、一般料金となります。
・申込定数を超えた場合は、抽選となります。
・ツアー・イベント・教室は、募集人数に満たないときは中止になる場合があります。
・観賞、バス移動等の座席位置の指定はできませんので、ご了承の上、お申込みください。
・ツアーは旅行日の前日から起算して14日前に当たる日以降にキャンセルする場合、キャンセル料がかかる場合があります。
・イベント・教室等をキャンセルする場合は、実費をいただく場合があります。
・チケットの申込は、締切日以降のキャンセル・変更はお受けできません。
・チケットの再発行はできませんので、紛失されないようにご注意ください。
・購入されたチケットは、転売禁止です。
・当選発表日にチケットが未着のものについては、到着次第コンビニの払込用紙とチケットをお送りします。
・事業実施時に撮影した写真等をセンターだより、その他の媒体に掲載する場合が ありますので、予めご了承ください。 
その他
・ハートピア事務局へ車でお越しの際は、市役所本庁舎駐車場(平置き)をご利用ください。
   ※中央公園地下駐車場は自己負担となりますのでご注意ください。